You Are My Destiny (日本語版)

猫森美悠

お坊ちゃま刑事とワケありホストの恋の行方は?

捜査一課切っての若手ナンバーワン刑事、松崎透(まつざきとおる)は以前ある事件でかかわった青年に、心惹かれていた。その青年、美月光(みづきひかる)は 歌舞伎町の老舗のホストクラブ、「スターダスト」のカリスマホストだった。一筋縄ではいかなそうな光を、果たして振り向かせることができるのか?わんこ攻め、クール受けです。※「悪魔と呼ばないで」のスピンオフですが、これ単独でも読めます。

book-cover

Book Description

捜査一課切っての若手ナンバーワン刑事、松崎透(まつざきとおる)は
以前ある事件でかかわった青年に、心惹かれていた。
その青年、美月光(みづきひかる)は 歌舞伎町の老舗のホストクラブ、
「スターダスト」のカリスマホストだった。
一筋縄ではいかなそうな光を、果たして振り向かせることができるのか?
わんこ攻め、クール受けです。
※「悪魔と呼ばないで」のスピンオフですが、これ単独でも読めます。